自分の写真
ビジネスブレークスルーでボンド大MBA講師( http://j.mp/banLk4 ) /新卒でコンサル(ブーズ)⇒取締役として25歳でアルー創業⇒新事業立ち上げ /「人を巻き込む仕事のやり方」出版( http://j.mp/7b4PDE ) /研究対象⇒のめりこむ人・突き抜けた人・クリエイティブクラス・オタク・天才

2011年2月17日木曜日

「貸し会議室」という発想はどうなのか?

このBlogのテーマは
「世の中の好奇心を叩き起こす会社」の立ち上げ日記です。

『「貸し会議室」という発想はどうなのか?』
についてお話しました。


昨日の記事に書いた「顕在化したニーズに対して新しいサービス」
という趣旨ですが、顕在化したニーズにそのまま
応えていくというより、付加価値を乗せた形に
したいなと。そんなわけで、色々と考えています。

沿った形で、「多様なメンバーが集まって、
面白い企画会議をしている」会議室を
オープンに公開する、みたいなのは
どうかな、と思いつきました。

さっそく、少しずつ試行錯誤していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿